はま子のあしあと

勝気でビビリな大食漢、猫のはま子の毎日。

2015年01月


日中、はま子さんはひとりで
お留守番をすることが多いのですが
その間、何をして過ごしてるのかなー
なんて思うことがあります。


20150122-003




ここ数カ月のブームは、力自慢のようです…

20150122-001

お分かりになりますか?
猫トイレが、部屋の角(矢印の始点、空気清浄機の奥)から
大移動しているのが。

※室内が乱雑なのは、どうかどうかお目こぼしを。

我が家の猫トイレ、結構大きくて重量があるのですが。
どうやら、トイレの下に敷いているマットを咥えるとかして
引きずっている…と推測するのですが、それにしてもすごすぎる。



20150122-002

ものすごいドヤ顔。
歯が折れないように、ほどほどにしてくださいよ。
そして、トイレをひっくり返すような大惨事(今のところまだない)は
ご容赦くださいまし。


日中、ヒマなのかなぁ。
ヒマなんだろうなぁ。

帰宅したらガッツリお相手させていただきますよ。
(逃げられるけど)


___________________

応援いただき恐縮です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、Hulu(http://www.hulu.jp/)で
遅ればせながらテレビドラマ「孤独のグルメ」に夢中な我々。

主人公を演じる、俳優・松重豊さんの
すがすがしい食べっぷりが、毎度お見事。


夫婦そろって、松重さん演じる井之頭五郎に注目していると

20150115-001

あのぅ…五郎さんの手元、すっかり隠れて見えないんですが。
何食べてるか、さっぱり伝わらないんですが。


自分より注目される存在は許せない模様。
名優と張り合うとは、恐れ入った。

…食べっぷりは確実に張り合えるんだけどね。





___________________

応援いただき恐縮です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
年末、ごはん係がひどい風邪をひいたため
気づいたら2015年を迎えておりました。

はま子さんは、高熱にうなされるごはん係を尻目に、
クリスマスディナー(ササミ)やら、新しいおもちゃなどを堪能していた模様。


そんなごきげんなはま子さんに、ちょっとお願いが。

20150102-002




hmk

きゃー!!はま子さん。
かわいいわぁ。モフモフだわぁ。
似合うわよぉ。素敵だわよぉ。



20150102-001

いやでも、似合ってますよ、ひつじ。
もちろんタダでとは言ってないじゃないですか。
ちゃんとギャラ(プレミアムな猫缶)ご用意してますですよ。



20150102-003

おお。ありがとうございます。
まさか、はま子さんがコスプレに応じて下さる日がやってくるとは。
去年のイノキ(→こちら)から考えたら、夢のようです。



20150102-004

きっちり3分で脱ぎ捨てて行きました…
ウルトラマンかよ。

こんな感じで今年もはま子さんのご機嫌をとりつつ
半ば寝正月を送っております。

幸い、ごはん係の風邪はインフルエンザではなかったのですが、
高熱と鼻水鼻づまりのコンボで、そりゃあもう七転八倒でございました。
皆様、どうかご用心を。

本年もよろしくお願いいたします。




___________________

応援いただき恐縮です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ